2012年12月09日

ドキドキカップ終了!




いやー、ほんとお疲れ様でしたぁ。


二日間に渡る試合、夜のドキドキカップ、ほんとお疲れ様でしたっ!


参加していただいた、チームのみなさん、無事にたどり着いたでしょうか


今日はゆっくりと休まれてください!



ブログを見ていただいてる指導者の方や、保護者のみなさんが、意外と

いらっしゃってびっくりドンキーです

ありがとうございます(^o^ゞ


来週は、小城さんにお世話になります!


皆さんも、来年またいらしてくださいねー(^○^)

ありがとうございました(^○^)






Posted by ぐっさん(gushi) at 18:50│Comments(2)
この記事へのコメント
2日間、本当にお世話になりました。
毎年ですが、素晴らしい大会に参加させて頂きまして、感謝しております。

DOKIDOKIカップは、T 監督様はじめ保護者の皆様方の温かいお気持ちと
最高のおもてなしのおかげであります。

チームの子供たちも大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。

寒い2日間ではありましたが、気持ちは温かく心地よいものでした!!

年末のお忙しい時期に本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!!
Posted by 大野小 監督 at 2012年12月10日 14:44
★大野小監督さん★
「いいねっ!」
失礼しました。(飲み会ネタでしたね)
返信おそくなりすいませんでした。
2日間、ほんとおつかれさまでした!
お褒めのお言葉、もったいのーございます。
しかしながら、楽し時間を過ごしたと言ってもらえると
ほんと良かったなと思います。
ありがとうございました!!

p.s.春日小のE口さんとのコンビネーション、夜も昼も
サイコーでした!また見たいです(#^.^#)
Posted by ぐっさん at 2012年12月11日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。