2010年05月24日

中学校



ちーす


雨ばっかで嫌な感じっすねー。


さてさて
昨日は、文化会館まで中学生の試合を見に行きましたー。

2試合とも見ることができたんですが、圧勝でしたね



やっぱり男女ともスピードがありますね。
さすが中学生


去年の卒業生も、かなり頑張ってましたねー


また見に行きたいな(^-^)/



ではでは。





Posted by ぐっさん(gushi) at 08:15│Comments(1)
この記事へのコメント
先日は中体連関係の皆様お疲れ様でしたm(__)m

志佐中女バスのみなさん優勝おめでとうございます今からは県大会に向けて頑張ってください
ミニバスも後に続かないとこりぁ

ガンバルゾ
おぉ〜〜(^0^)/
Posted by Tコーチ at 2010年05月24日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。