2010年08月22日

お疲れ様でした(__)

応援、車出しのお手伝いありがとうございました(__)

オフェンス…これが課題だと思いました。

慈恩寺戦のパターンが一番はまる形かな?と思いました!

試合に出てるのに存在感がない部員がいたのも気がかりですし、視野が狭すぎる メンバーが居たのも県大会レベルだと露呈します。

『チームの為に何ができるか?』って意識がないと試合に出る意味がないと思いました。

現状では秋の予選はかなり厳しいと思います!

みんなの意識と戦術が一致しないと話しにならないと思いました。

秋に向けてさらに保護者も頑張っていきましょう!



ピンク番長



Posted by ぐっさん(gushi) at 00:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。