2010年10月29日

〓・?・〓・?・〓・?・〓×3

いよいよ明日は県大会予選!
六年生は明日3試合すべて勝たないと県大会にはいけません。

高橋直子さんじゃありませんが『今までどれだけ走ったか、残りはたったの42キロ』シドニーで金を獲る前に読んだ句だそうです。

志佐の15人もそんな自信と自負をもって試合に臨んでくれれば良い結果がついてくるでしょうね。

保護者も一丸となり、死に物狂いで応援して県大会への切符を掴みとりましょう!!!!!!!!

保護者会会長 ピンク番長



Posted by ぐっさん(gushi) at 10:53│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりに投稿してみました。
いよいよ明日ですね。一番に子供たちを信じてどんな壁にぶつかろうとそれを乗り越えてくれる教え子たちを信じたいです。



絶対に

勝つ!!!
Posted by Tコーチ at 2010年10月29日 13:52
★ピンク番長さん Tコーチ
ほんと、今日は頑張りましょうね!
志佐一丸となって決勝に行きましょう!!
Posted by ぐっさん! at 2010年10月30日 06:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。