2011年02月14日

出張



ポイポイポイポポイポイポピー(」゜□゜)」

ぐっさんでっす


今週も出張で神戸に来てます。


コーチや保護者さんにはご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします(∋_∈)






Posted by ぐっさん(gushi) at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ぽいぽい・・・ウケル・・・
おもしろいっすよね~
先日偶然志佐小のいとこH先生に会いました。
ぐっさんのこと言ってましたよ!
どこかでつながっているもんですねぇ。
神戸とは、いいですね。
私も木曜日は出張でハウステンボスでした~~~~
Posted by 15 at 2011年02月14日 22:37
★15さん
H先生に会いましたかぁ!
まさか近い関係だったとは。
世の中狭すぎでっせ
悪い事は出来ませんねー(゜∇゜)

ハウステンボス行ってたんですねー。
帰ってこられて良かったです
Posted by ぐっさん(gushi) at 2011年02月14日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。