2011年04月17日

浜玉リーグ 練習試合

浜玉リーグ 練習試合
浜玉リーグ 練習試合


今日は、試合の間が空いていたんですが、
生月さんと練習試合をしました


B戦も含め、たくさん試合をしました。
合同練習もしました


濃い時間を過ごしましたね。

生月さん、有り難うございました(≧∇≦)
そしておつかれ様でした(゜∇゜)



Posted by ぐっさん(gushi) at 19:18│Comments(2)
この記事へのコメント
今日も夜勤中です。日曜日は、ありがとうございました。試合経験の少ないウチのチームとしては、とてもありがたかったです。またフリースロー大会までしていただき、皆喜んでいました。帰りの車で子供たちも楽しかったといっておりました。またよろしくお願いします。
Posted by 生月小監督 at 2011年04月19日 05:15
★生月小監督さん
ほんとお疲れ様でした!
夜勤もお疲れ様です!
フリースロー大会も面白かったですね。
また機会があればいいですねー。
Posted by ぐっさん(gushi)ぐっさん(gushi) at 2011年04月20日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。