2011年05月18日

あんしん




スズメバチの巣、無事に除去してもらいました(^◇^)┛


素人は手を出さず、プロにお願いしました。


オオスズメバチという種類だったそうです



やだやだ



とりあえず一安心です。



Posted by ぐっさん(gushi) at 07:46│Comments(2)
この記事へのコメント
M佳とN佳は復活しましたか??

またskypeしましょう。

写真アップ専用ブログつくったんで見てちょーな
Posted by ぐっさん(弟) at 2011年05月19日 22:43
★弟へ
もう完全復活です
写真ページ見ました!
よい写真ばかりやなぁ。
バスケの写真も頼みます!
Posted by ぐっさん(gushi) at 2011年05月23日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。