2011年06月20日

ふと思ふ 続


おはよございます。

朝からリンドバーグのDream on 抱きしめてを聞きました。
ぐっさんです。


さっきの記事、夜中4時に書いたんで、内容が微妙ですね(;^_^A

あくまで独り言として。


ただ、子供達に悔しくないか聞いたら、悔しい!って
言ってました。
その後は、少しだけ声も出てたように感じます。


負けて、初めて気がつかされる事もあるんだなと、
学べることは多々あるんだなと思った次第です。


子供達のパワーは無限大
頭の固い大人なんかより、道を切り開く術を持っているはず!
それも、大人がビックリするような、、ね!


大人はアシスト!
子供達はダンクシュート♪
アリウープ決めたいぞよ

ちーん




Posted by ぐっさん(gushi) at 11:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。