2011年07月19日

遠い地へ



キラキラひかるー♪
お空のほしよー♪


今日から若松に出張です

週末に戻るんですけどねー。

やっとこさ折尾で乗り換え
折尾、バスケ強いよなぁー。


だけど、日曜日は浜玉リーグっすね

その翌週は山田合宿

予定があるのは幸せです




Posted by ぐっさん(gushi) at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
出張おつかれさまぁ!
折尾は私の学生時代の庭だよ(笑)
むかしっからバスケ強いもんねぇ!
折尾・若松なつかしー!!
Posted by nami at 2011年07月20日 10:12
★namiちゃん
折尾、親しみのあるとねー
よく出張で行くとよ。
宿が折尾とかもあったし。
世の中は狭いねー(-_-;
Posted by ぐっさん(gushi) at 2011年07月22日 01:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。