2011年08月07日

8月



誰もが胸のおくにー♪



最近、ミスチルの昔聞いてた曲とか聴くと、泣きそうになります。

もう歳かいな

いや、桜井くんが凄いってことやな、うん。





8月の試合、もうないようです。
次は9月やね。


20日は県大会〜!

見に行きたいなぁー(;`皿´)

かなり行きたい!


行っちゃおうかなぁー(;`皿´)






Posted by ぐっさん(gushi) at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
きてきて~!!

宿泊追加しましょうか(^v^)
Posted by 15 at 2011年08月08日 18:12
★15さん
行きたいっすねー
ちょいと場所が遠いから悩み中です(;^_^A
行くとなれば、応援に行きたいっすねー(*^o^*)
Posted by ぐっさん(gushi) at 2011年08月09日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。