2011年08月24日

日本勝利!



君かわうぃーねー♪
あげぽよー




対インド戦


日本、勝ちましたっ



ただ、大神、吉田、渡嘉敷を見れず(;^_^A

超残念なんすけどぉー(;`皿´)
ってか、少しぐらいはプレイ見たかった(;^_^A


せっかく来たのにー(;`皿´)


でも、大変勉強になりました


バスケがメジャーになればいいなぁ



山田さん、生月さんもお疲れさまでした


さぁ、帰ろうっと。




Posted by ぐっさん(gushi) at 21:28│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。今家に到着しビール飲んでます。明日の中国戦のこと考えてか主力温存ってとこでしょうか?にしても少しはだしてよ〜(T-T)って気持ちですね(^_-)
Posted by 生月監督 at 2011年08月24日 23:37
★生月監督さん
温存されてた感じですね(;^_^A
子供達のために出て欲しかったです
Posted by ぐっさん(gushi) at 2011年08月26日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。