2011年09月03日

東ロータリー 対広田戦




やったぜぃ!!



勝ったどぉ







Posted by ぐっさん(gushi) at 15:03│Comments(4)
この記事へのコメント
2点差なんて、盛り上がったことでしょう(^v^)

うちはやっぱり高木瀬にやられました。

がんばったんですけどね~。

娘は、ひざが真っ黒になっちゃいました(^_^;)
Posted by 15 at 2011年09月03日 17:56
勝ったねぇ! どの試合も、少しずついいプレーが出てたとおもう!!
最後の試合は、声がかれそうだったけど・・・・
明日もがんばってもらわねば☆

今、仕事終わったよー!!!
さぁ!かえろうっと♪
Posted by nami at 2011年09月03日 19:15
お疲れ様です。やりましたね!!志佐小さんもがんばっているみたいですし、うちもがんばらねば。来週もカップ戦らしいですね。いい成績の報告記事楽しみにしています。秋季大会まであまり強くならないでね(笑)
Posted by 生月小監督 at 2011年09月05日 08:00
みなさん、コメント返し、遅れてすいません(;一_一)

★生月小監督さん
今週末もカップ戦です。
いろんな経験を積んで、少しでも強くなってほしかです!

★namiちゃん
いつも、お世話ありがと。
応援するのも大変よねー(^。^)
今週末も勝てたらいいね!

★15さん
2点差、盛り上がりましたぁー!
1分で5点差をひっくり返してくれたので、興奮しました!
ネバネバでした!
山田さんも、優勝おめでとうです!
Posted by ぐっさん(gushi) at 2011年09月06日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。