2011年09月05日

我らが精鋭14人

我らが精鋭14人



かわいいかわいい14人の志佐っ娘たち。



ホントにがんばってると思います。


0点試合した時もあったね。
連敗が続いたときもあったね。

まだまだまだまだ負けるけど、点数を決めた時は、
とっても嬉しいね。

君たちは、貴重な経験をしてる。

貴重な経験をバネに、徐々に徐々に前へ進んでる


まだまだ、たくさん怒られることも多いけどね。


徐々に新入部員も増え、みんなでチカラを合わせ、前へ。


秋の大会、頑張ろうぜぃ



Posted by ぐっさん(gushi) at 23:36│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~初コメントでーすまだまだだけど一回でも多く勝てるように、頑張ります
Posted by もも at 2011年09月06日 22:37
★ももへ
初コメありがと。
ヘッポコキャプテン、強気で頑張らんばよ!
まず強気(*^^)v
みんなをヨロシクです。
Posted by ぐっさん(gushi) at 2011年09月06日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。