2011年09月26日

生月練習試合 対山田戦(二回目)




山田さんとの二回目の試合。



負けましたぁ(;´Д`)




練習試合は、これにて終了っ


お世話になりましたっ!







Posted by ぐっさん(gushi) at 17:10│Comments(3)
この記事へのコメント
練習試合の内容は課題がたくさん残る内容でしたが・・・四年生以下の試合は子供達はやってくれましたね♪このままみんな実力がついて伸びてくれたら良いな~と思います。
あと、志佐の15番初得点おめでとうございます(^O^)これからも一杯練習して頑張ってね。応援しています(^_^)v
Posted by 163 at 2011年09月26日 19:29
★163さん
四年生以下は勝ちましたねー(*^o^*)
お姉様軍団も前進していると思うので、まず一勝を!
15番の初得点がスコアに刻まれましたね。
よかったよかった
Posted by ぐっさん(gushi) at 2011年09月27日 07:50
お疲れ様です!やーーっと、15番という数字がスコア表に載ったよー!
お次は、公式戦で刻まれますように!!
163さん、ぐっさんありがとう☆ でも、15番さんは、まだまだ練習が足りましぇん・・・・  ぐっさん引き続き自主練よろしくね♪

練習試合も、何度か自分達のスタイルができてた時もあったし、9番ちゃんが
よくポストに立とうとがんばってたのは、収穫だったと思ったなぁ!
9番ちゃんのセンター起用は、いいチョイスだと思いました。
フォワード兼センターなんて、器用なことできるかもよ!!
これからも、お互いバックアップがんばろう♪
Posted by nami at 2011年09月27日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。