2011年10月31日

集合ー♪



県大会予選、フレッシュが終了しました!


県大会予選は敗退。


フレッシュは巡り合わせで準優勝を頂きました
(ほんとは勝ちたかった)



ま、区切りでもありますので、集合写真をパチリ


ピンクのリストバンドも全員装着っ!
みんな、結構気に入ってるみたいです。
よかったよかった


ほんとお疲れさま



来月は、今のところ小城大会のみ。
少し試合まで空くけど、反省点を解消していこうね






Posted by ぐっさん(gushi) at 00:25│Comments(2)
この記事へのコメント
秋季大会は、お疲れ様でした。予選と4年生以下の試合と2試合させてもらいありがとうございました。ピンクのリストバンド目立っていましたよ。また練習試合の機会あればよろしくお願いします。
Posted by 生月小監督 at 2011年11月01日 17:53
★生月小監督さん
県大会予選、フレッシュ共にお疲れさまでした
ぜひ練習試合などありましたら宜しくお願いします(`∇´ゞ
Posted by ぐっさん(gushi) at 2011年11月01日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。