2011年11月09日

お魚まつり。




先週の土曜日、松浦お魚まつりがありました。


僕は学校行事で行けませんでしたが、子供達は行く事ができました
namiちゃんありがとう


で、魚の掴みどりに参加したようですが、こんな立派な魚を二匹入手


捕まえれなくても、貰えたようです。


美味しくいただきました





Posted by ぐっさん(gushi) at 03:32│Comments(2)
この記事へのコメント
朝早かったけど、がんばって並んでました(笑)
うちは鯛茶漬けにしたよー!!
来年もいくべ!!
Posted by nami at 2011年11月09日 09:37
★namiちゃん
ほんと助かりました
来年は俺も行きたいなぁ(;´Д`)
Posted by ぐっさん(gushi) at 2011年11月09日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。