2011年11月09日

味方。




お酒を飲むとき、味方になるぜぃ


もうすぐ忘新年会シーズン。


お身体、大切にね







Posted by ぐっさん(gushi) at 03:39│Comments(4)
この記事へのコメント
まさに!昨日、旦那の飲み会のお迎えに佐世保まで行ったから、帰りが遅く寝坊したんよ(笑)
Posted by nami at 2011年11月09日 09:35
★namiちゃん
そうばい、飲み会シーズン突入ばい
どこかのタイミングで飲みましょ


★山小五番さん
お疲れさま!
県大会、対戦相手決まったとねー(*^o^*)
どこと当たっても全力勝負だね!
発表会もがんばってね!
県大会、応援に行きたいなぁと思ってます(≧∇≦)
Posted by ぐっさん(gushi) at 2011年11月09日 21:51
こんばんは県大会また応援来てくれるんですね大歓迎というよりめっちゃ嬉しいですぐっさんがいるからきっと勝てます頑張るべ~
Posted by 山小5番 at 2011年11月10日 21:56
★山小五番さん
試合、20日からやねー。
19日に応援いけるかなと思ってましたが、20日は浜玉リーグがあるよ(;^_^A

応援行けなさそう(;´Д`)
松浦から祈ってます
絶対勝ってな!
Posted by ぐっさん(gushi) at 2011年11月11日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。