2011年11月13日

えあーじゃむ



今日、AIR JAM 2011(ハイスタ) の放送がスカパーでありました


ステージ側の演奏者のパワーにも圧倒されたけど、観客側のパワーにも
度肝を抜かれたなぁ(;´Д`)

熱い!

心が熱い!


やっぱ音楽サイコー


音楽にはパワーがある。


うまくバスケに生かしたいなぁ



なにはともあれ、今の中学、ミニバスやってる子供達が大きくなり
LiveHouseに音楽聴きに行こうぜって誘ってくれる日が来ないかなぁ


そんな日を一つの夢にしてます。


熱いハートを持ったバスケKidsになってくれぃ!






Posted by ぐっさん(gushi) at 01:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。