2011年11月30日

明るい話題




福大大濠トロージャンズのページに、志佐小出身の米須君
が取り上げられてます(^O^)


ちょっと今、出張中で手元にパソコンがないんでリンク貼れないんですが
ぜひ検索してみてくださーい
動画も付いてて、すんごいパス出してますばい

※山小さんブログでも紹介されてまふ


お父さんお母さんも喜んでると思いますが、もちろん県北でバスケに関わる
人間としては超嬉しいっすねー(*^o^*)


明るい話題ッスね






Posted by ぐっさん(gushi) at 12:28│Comments(2)
この記事へのコメント
今朝、見たよー!山小さんのブログ見て、飛んでいったよ☆
すごいねぇ!! 妹ちゃんも弟君もセンスあるからねぇ♪
お兄ちゃんはいい見本だね☆
Posted by nami at 2011年11月30日 16:36
★namiちゃん
ね!すごいよね!
みんな、刺激を受けてがんばってほしかねー
Posted by ぐっさん(gushi) at 2011年12月01日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。