2012年03月01日

今月はこれを聞くぞー 3月



やっぱ、アメトークはおもろいなぁface01

今月は、こんな曲たちを集めてみました(゜-゜)


01.カジュマルビート(HY)
02.ROCK ME BABY(THE BAWDIES)
03.SAILING(AAA)
04.KISS KISS BANG BANG(いきものがかり)
05.ガールズパワー(KARA)
06.Bon Appetit(moumoon)
07.会いたかったかもしれない(乃木坂46)
08.HARUKAZE(SCANDAL)
09.My World(SPYAIR)
10.バリバリBUDDY!(V6)
11.ぐるぐるカーテン(乃木坂46)
12.春一番(若旦那)
13.ボクでいいよね ~愛のうた~(LGYankees)
14.月夜のnet(ecosystem)
15.サブリナ(家入レオ)
16.フタリヒトツ(Rake)
17.スピードアップ(KARA)
18.sign(JUJU)
19.SAKURAリグレット(FLOWER)


ふふふふふ。超たのしそう(^。^)


ちなみに、先月も作ってたけど、記載するの忘れてた(;一_一)
こんな感じでしたぁ。

01.ハピネス(AI)
02.上からマリコ(AKB48)
03.love Story(安室奈美恵)
04.Where you are(CNBLUE)
05.HERO(Fairies)
06.世界で一番ステキな君へ(ソナーポケット)
07.いつだって僕らは(いきものがかり)
08.つけまつける(きゃりーぱみゅぱみゅ)
09.Rambling girls(AFTERSCHOOL)
10.Good Bye,Good Luck(TOTALFAT)
11.メッセージ(植村花菜)
12.アイラブユー(Oranje)
13.GIVE ME FIVE!(AKB48)
14.君に逢いたかった(ナオト・インティライミ)
15.この世界に生まれたわけ(FUNKY MONKEY BABYS)
16.MASK(Aqua Timez)
17.Roly-Poly(T-ARA)
18.2012Spark(ポルノグラフィティ)




Posted by ぐっさん(gushi) at 23:56│Comments(4)
この記事へのコメント
翔太朗がAIのハピネスをかなり気に入って毎日聞いてます。

幼稚園の先生にも聞かせたいそうで、今日はCD持っていきました(=^・^=)

さて、明日はお泊り宴会ですね!いやいや試合ですね(^v^)

がんばりましょう!!
Posted by 15 at 2012年03月02日 13:34
★15さん
翔太朗、AIが好きとは!渋いっすね。
明日はお泊り宴会っすねー。
じゃなかった、試合っすねー。
お互い頑張りましょう!!
Posted by ぐっさん at 2012年03月02日 16:57
こんばんは
お疲れ様ですね~
いよいよ
明日になりましたが 楽しみですね~
夜が
じゃなくて
試合が
感動な試合をしてくれたら
嬉しいなあ
あっ…
でもうちのAさあ… 途中スイッチがオフになるちゃんねえまあ、
明日も何かやらかしてくれることを
期待して
寝ますねえ~
お休みなさい
Posted by パッチ at 2012年03月02日 22:25
★パッチさん
お疲れさまで~す(^_^)b
明日、がんばりましょうね~(・ω・)
飲めたらいいっすね~(^_-)
Aちゃんのスイッチ、連続でオンになればいいっすね~。
では、おやすみなさ~い(>o<)
Posted by ぐっさん(gushi)ぐっさん(gushi) at 2012年03月02日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。