2012年03月06日

島原ひまわりカップ 振り返り



吉田選手に、木林選手、かっこいいなぁ(>o<)
がんばれ!JX!


さぁ、終わりましたね、ひまわりカップ。
結果は、1勝3敗でした。
負けた試合は、競った僅差の試合が、多かったです。
かなり悔しくては仕方なかったと思います。
何人か泣いてましたし。

ただ、この悔しさを勉強させてもらってよかったと思います。

ここからですばい。
活かすも殺すも、頑張り次第。


でも、まずは楽しかったんではないでしょうか、お泊まり(*^▽^*)

たくさん子ども達の笑顔をみれました。


主催者さんや、関係者のみなさん、ほんとにありがとうございました。
また、お疲れさまでした。
素晴らしい大会だと思います(ToT)
ありがとうございました<(_ _)>



最後に、山田ブログ、かなりウケたぁ〜、ひまわりカップの記事(^_-)






Posted by ぐっさん(gushi) at 15:30│Comments(2)
この記事へのコメント
がんばって記事を書いてよかった!
その(笑)のために頑張りました。
芸人か?!
10日もひまわりの話題で盛り上がるでしょうね(^O^)/
Posted by 15 at 2012年03月07日 08:31
★15さん
どんな飲み会になるんでしょうか(・ω・)
楽しみですが、人見知りなんで、超不安っすよ~。
記事、すんげぇ楽しかったっすよ(*・ω・)ノ
Posted by ぐっさん(gushi)ぐっさん(gushi) at 2012年03月07日 16:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。