2012年03月22日

雨だね。。。




さっきから雨降ってきたね(;´Д`)


昨日は練習日でした!


明日の練習まで終われば、土日は諸富大会です。
なんか、ひさびさに試合に行く感じ(・_・;)


さぁ、どうなる事やら!

気合いで頑張っていきましょうね〜


上の娘は、中学校バスケ部の見学に行きました(^∧^)





さあ〜て、来週は??

●ナミヘイ、決死のポストプレー
●カツオ、まさかの5ファール
●タラちゃん、足の小指を強打する

の三本で〜す(^∧^)

また見てくださいね〜。

ふんがっふっふ(゜Д゜;)







Posted by ぐっさん(gushi) at 20:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。