2012年04月23日

飲んだぜぇー



今日、暑いっすね┐('〜`;)┌


数日前、話題のルービーを飲みました


飲みやすくて美味しかったぁ〜








Posted by ぐっさん(gushi) at 18:05│Comments(4)
この記事へのコメント
いいっすね~!!

買いに行こうかな・・・
Posted by 15 at 2012年04月23日 18:45
★15さん
なかなか美味かったっす。
もうすぐ、生ビールの季節っすね~o(^o^)o
Posted by ぐっさん(gushi)ぐっさん(gushi) at 2012年04月23日 20:24
黒ルービ、ワイルドだねぇ!おいは苦手だぜぇ。でも今度挑戦してみるぜぇ。
ワイルドだろう。
昨日は3勝、お疲れ様でした。うちは山田さんに負けちゃった・・・・
でもがんがん頑張るぜぇ。
ぐっちゃんのメルアドゲットだぜぇ!娘もお返事渡してたみたいです。
親子ともどもよろしくだぜぇ。
Posted by 武雄コーチ N at 2012年04月23日 20:54
★武雄コーチN君
返事もらってたみたいね。ありがとうごさいました(^o^)v
さらに返事のお手紙を渡そうとしてたみたいけど、時間が
間に合わなかったみたい。
またの機会にだってよ(^-^)
親子共々、頑張りましょう!
Posted by ぐっさん(gushi)ぐっさん(gushi) at 2012年04月23日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。