2012年05月01日

昨日。。。



お疲れさまで〜す


昨日は、午前中で練習試合が終わり、午後からは平戸まで行ってきました!


朝から中バスも練習試合だったんで、見に行ってきました


むっちゃスピードが早くて衝撃でしたね〜。
上娘、ついて行けるのかなぁ
心配だなぁ。。。


今年は、中バスも応援しまっせぇ〜






Posted by ぐっさん(gushi) at 19:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。