2012年06月04日

中バスも練習試合でした。


今日は微妙な天気ですね(・・;)

昨日は、中バスも練習試合でした。
いや、土曜日もだったから二日連続ですね。

長女も少し出させてもらってました(^-^)
先輩たちが、上手いメンバーばかりなので、
試合に出てもガチガチの長女。
失敗したらいかんと思うみたいでカチンコチン(^^;)
昨日の練習試合前には、ちょいと説教しました。
遠慮せんで、とにかく精一杯やってこいと!
失敗するのは当たり前!
きっとフォローしてくれる!
思いきらないのが迷惑になるときもあるとぞ!
このまま二年間をカチンコチンで終わるとか!


とは言うものの、やっぱ難しいですよねぇ。
親は簡単に言えるけど、子供は子供の考えがあり。

でも、昨日は割と動いてたような気がします。

中バス、なかなか親が関わるのが減り淋しいですが、モチベーションの
維持には気を使っていきたいなと思います。

今日はミニバス練習日!
がんばれよぉ(^○^)






Posted by ぐっさん(gushi) at 15:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。