2012年06月17日

帰宅!



家にたどり着きました


今日、1日お疲れさまでした!


1勝2敗。


勉強する事ばかり。


帰ってから、自主練で、1対1の練習と、ドリブルの練習しました


練習するしかないぁ。
出来る限りの手伝いはしながら、レベルアップ
できたらいいなと思います



はー、疲れた




武雄コーチN君!
挨拶もせずに、先に帰った
またね!
アドレス聞けんかった。
今度メール送っとってね
そいぎー



Posted by ぐっさん(gushi) at 18:39│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
うちはまだ帰ってきていません…
生月って遠い!!
みんなお疲れのようですね。
山田っ子は最終試合で納得できる試合が出来なかったようです(^_^;)
それぞれ課題はありますね。
山田は志佐戦で燃え尽きた?!
また来週会いましょう!
Posted by 15 at 2012年06月17日 18:57
昨日はお疲れサマンサ^^
昨日は何とか勝つことが出来たバッテン、どちらが勝っててもおかしくなか点差たい。次も負けんごと練習してきます。お互いに切磋琢磨してがんばりましょう。
子供同士のマッチアップも何か妙な気分やったバイ。
試合ビデオに撮ってたらDVDでくださいな。
携帯のメルアド近いうちに送ります。
志佐さんも山田さんも予選がんばれ~
7月に唐津で会いましょう。そいぎ~^^ノ
Posted by 武雄コーチ N at 2012年06月18日 21:13
★15さん
ダンゴムシの散歩、ウケたー(^○^)
課題だらけっす。
今週末に向けて、気持ちを切り替えて頑張らねば!
ベストを尽くしましょうo(^o^)o


★武雄コーチN君
おつかれー。娘同士のマッチアップ、なんか変な感じね(^-^;
これからも、切磋琢磨できたらいいなぁって、ほんて思う。
よろしくねっ!
7月に会おう(^○^)
あ、試合、オフィシャルでタイミング合わず、娘さんに手紙渡せなかったみたい。
こちらもまたの機会に!
そいぎんたぁー(^_^ゞ
Posted by ぐし at 2012年06月19日 02:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。