2012年06月22日

と、と、トマト



昨日飲みました

レッドアイ

意外と飲みやすかったぜぇー。

大量には飲めないかも、おれはね。







Posted by ぐっさん(gushi) at 08:46│Comments(2)
この記事へのコメント
夏季大会どうもお疲れ様でした。今年は、その日にピークを持ってこれるチームが、県大会のチケットをとれる・・・そんな感じがします。今回は、ウチが勝ちましたが、秋はわからない・・・そんな一戦でした。というか全試合そんな感じがしました。がんばればどのチームにもチャンスがある・・・。ここ何年間なかった状態ですね。応援する親も教える指導者も非常にやりがいがある一年になりそうですね。お互いがんばって県北のレベルをあげれるようになりましょう。
レッドアイですが、半年前自分もやっていました。自分の場合発泡酒とトマトジュース半々でお塩をちょこっとという感じでした。もともと二日酔いの時に飲む迎え酒のカクテルみたいですね。試合中の私の目はレッドアイですが( ̄w ̄) ぷっ決して飲んではいません・・・
Posted by 生月小監督 at 2012年06月26日 20:35
今週末は、万松桜杯ですね!
その次はプレ新人戦!
お高い頑張りましょう(^o^)v
Posted by ぐっさん at 2012年07月04日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。