2012年07月17日

いい出汁。



数日前の夜のこと。


パックのお茶を作るため、ヤカンでお湯を沸かしてました。

途中で、僕が部屋を移動するため、キッチンにいた上娘に、

「沸騰したら、パックを一つ入れといて

とお願いし、その場を離れた。


しばらくして、戻ることができたので、上娘に確認。

俺「ちゃんと入れたや?」
娘「したさー」(ちょい反抗的)
俺「やるねー。ありがと。」


数分後、再沸騰したヤカンの火を止め、中身を確認したら、


そこには、ニビシの出汁パックがいい感じで出汁を醸し出していた



おぉ!ナイス出汁!!


って、どういうことぉー??


ワイルドすぎるぜぇー



二日間くらい、思い出し笑いに耐えました






Posted by ぐっさん(gushi) at 14:49│Comments(2)
この記事へのコメント
うける~~~~~(*^_^*)

やるねぇ!

あ~福岡のラーメン食べたい!!
Posted by 15 at 2012年07月18日 10:59
★15さん
うけピーよねー(T_T)
天然にもほどがある!
ま、かなり笑わせてもらいました!
ラーメン、やっぱうまいっす(^○^)
Posted by ぐっさん at 2012年07月18日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。