2012年07月28日

ミルク 対喜々津戦



最終戦!


勝ちましたっ!




Posted by ぐっさん(gushi) at 17:11│Comments(3)
この記事へのコメント
1日お疲れ様でした。
志佐小チームは,もうすでに「バスケット」って感じでしたね。本当に上手だなぁという印象でした。
遠いところから参加していただいて本当によかったです。
ありがとうございました。
Posted by 大村人 at 2012年07月29日 07:23
お母さんが、ほめてくれました(笑) びっくりしました!!!
これから、もっとがんばります!もっと、強くなりたいです!
  って、翔は思ってるのかな(笑)
Posted by 翔 at 2012年07月29日 11:20
★大村人さん
ほんとお世話になりました(^-^)v
また呼んでもらえるよう頑張ります!
楽しい1日を過ごしました!


★翔
沢山誉められたかな?
まだまだ、これからばい!
二年後は、貴方たちの時代なんだから!
がんばるぞ!
Posted by ぐっさん(gushi)ぐっさん(gushi) at 2012年07月30日 13:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。