2012年10月28日

県大会予選、フレッシュ回顧



今日は1日お疲れ様でした


結果は、県大会予選、口石さんに勝ち、山田さんに負け。

フレッシュ、山田さん、口石さんに勝ち優勝でした!


今日のために、積み重ねたことを出すことができたり、また、緊張から上手く
出せなかったり、色々でした。


打倒山田っ!で頑張ってきましたが、子供たち、よくやったと思います。

優勝した山田さん、県大会頑張ってきてくださいね!
私達の想いを託しますっ(>_<)


さぁ、ゆっくり休みましょ


お疲れ様でしたっ!







Posted by ぐっさん(gushi) at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれで~す!
打倒山田!!みんなそうだったんですよね。
その思いを肝に銘じて、戦ってきます。
今週末は…
長崎Jr、時津北、大野さんと練習試合です。
頑張ってきますよ~
しかし、志佐小恐るべしでした(>_<)
Posted by 15 at 2012年11月01日 23:26
★15さん
打倒山田!これからも!
いいライバル関係でありたいですね(^○^)
しかしまた、強豪との練習試合ですねー!
そちらも頑張ってください!
県北の底力を!
Posted by ぐっさん(gushi)ぐっさん(gushi) at 2012年11月02日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。