2010年01月21日

長与北男子 キター\(◎o◎)/



今日の、KTNニュース、ご覧になりました??

長与北男子ミニバスの特集があったみたい。
放送時間は5分あったかどうかですが。。。

あれですね、編集してあると、やっぱカッコイイっすね。

僕はオンタイムで見れなかったんすけど、録画して
くれてたので見れました。

いつか取材にきたらいいね、志佐女子も。
5分だけでも編集までしてもらえたら最高よねー(^◇^)






Posted by ぐっさん(gushi) at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
長与北テレビ出たのか

うらやましい

新チームも出れるように頑張っていきましょ
Posted by ピンク番長★ at 2010年01月22日 15:02
うらやまし~い
新チームでTV出演できるように
ガンバロ~
今日の練習も気合入れていきましょう
Posted by 会計 at 2010年01月22日 15:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。