2010年01月28日

昨日の練習



ブィッス


昨日の練習も見に行けずでした

ふれコンが落ち着くまでは無理かな。。
今回もTコーチ不在での練習だったようで、
練習どうだったんでしょね。
気になります


金曜日も見学無理だよなー


うーん、試合も練習も見に行けなくなってきた。
袴軍団の成長も見たいしなぁ。


あ、1000アクセス突破してました


明日も見てね!
ジャンケン














グー





Posted by ぐっさん(gushi) at 02:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。