2010年03月05日

島原フレッシュボール

明日から泊まりがけで試合です!

ちびっこ新チームのみでの初遠征!
どうなることやら…(^_^;)試合以外のことで、はらはらドキドキです!

試合は怪我なく、まず一勝を目指していきたいです!

保護者のみなさん、応援よろしくお願いします(__)


追伸 フリースロー大会の 参加景品はふるさと 館の『あごクッキー 』あごをクッキーす る大技を商品化して しまった逸品です!



ピンク番長



Posted by ぐっさん(gushi) at 12:09│Comments(1)
この記事へのコメント
★ピンク番長さん
あごクッキーとかあるんですか(・.・;
食べてみたーい
2日間、怪我なく終わりますようにっ
Posted by ぐっさん(gushi) at 2010年03月05日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。