2010年03月29日

ビデオ

昨日は、お疲れさまでしたっ

ビデオを見ましたっ


みんな頑張ってましたねー


結果は残念でしたが、得たものは大きかったと思います



コーチも審判に試合監督にとお疲れさまでした






Posted by ぐっさん(gushi) at 07:49│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日は勉強する日でした
ベンチも寂しかったです
だって
4人+大人1人での声出しはプレイヤーへパワーをあげられなかったです
ちっびこ達もわからないけどがんばってました

ガチャピンコさんとの面白い人みつけは
楽しかったです

みんな~
一生懸命練習あるのみだよ~
Posted by 会計 at 2010年03月29日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。